バンクーバーの物価高

息子はコロナ感染後から痩せてしまっています

食べる暇がないこと

スーパーの食材が高くて躊躇してしまうこと

食欲が無いこと

原因はこんなところだと思います

先週、息子は夜の食事に誘われて

行きたかったのだけど課題が多すぎて

行けなかったそうです

友人が何人かでバンクーバーのお店に行くと

なんと1人日本円で10000円!取られたそうです

全くお腹は満たされず、だそうです

びっくりしますね

学生は外食も出来ないのです笑笑

行くならランチかハッピーアワーね!

と息子に言うと家飲みだね!

と、返ってきました笑笑

誰かの家で持ち寄りパーティーだね、と!

色々な想定外が起こりますが

久しぶりに見た息子の顔はちょっと大人びて

見えました😄