結婚記念日💝

結婚記念日です

今年は結婚30年なので、何かにつけて

結婚記念を祝って来たのですが、笑笑

今回で30周年はファイナルです

お互い元気で30周年無事に迎えられて良かった

です

息子が居ないのは寂しいですが、

2人で食事にでも行こうかと話しています

30年、色々ありすぎて今も色々ありすぎて笑笑

でも息子が生まれてからは

息子を中心に家族3人仲良くここまで来れたかな

と思います

やはり息子が生まれてきてくれたおかげで

息子には

私の心の中で感謝したいと思います

息子に直接言うと、図に乗りますからね笑笑

不思議ですが、結婚記念日なのに

息子との思い出ばかりが蘇ります

これからの人生は心と身体の健康を1番に考え

穏やかに過ごせますようにと、

心の中で祈りたいと思います

多分、そんな都合良くはいかないことは

今までの人生で学びましたけどね!

55歳結婚30年今年もあと1か月

生まれてから結婚までの第一章

結婚してから子どもに恵まれるまでの第二章

子どもと共に歩み、子どもが成人までの第三章

そして

55歳結婚30年を終え夫婦で歩む第四章

これから第四章が始まります😊

楽しみですね😄