グラス🍸

ここのところ

息子のお祝いが続き🥂

一緒に過ごせない寂しさが私の中にありました

夫のことも理解出来ず

なんだか孤独を感じていました

今日、目覚めた時

息子が入院した後、私達夫婦にペアグラスを

プレゼントしてくれたことを思い出し

息子にも同じグラスをプレゼントしたいと思い

夫に話しました

夫もそれにはひとつ返事で賛成して

早速、買いに行ってきました

イニシャルの刻印をしていただき

記念の品となりました

息子も喜んでくれるとは思うますが

私はちょっと嬉しくなりました笑笑

出来上がったら息子に見せて

今度、帰って来た時に一緒に乾杯🍻したいと

思います笑笑