健康不安🍁

55歳は、なぜか今までにない不安がよぎるように

なりました

ちょっと頭痛がすると

ちょっと身体が重いと

ちょっと眠れないと

便秘が続くと

なにか、重大な病気なのではないか?

私が倒れたらどうなってしまうのか?

考えてしまいます

そして、

そんな症状が増えたようにも思います

息子とフェイスタイムでテレビ電話をすることで

画面に映る自分の顔をみる頻度が増しました

目の下やあごのラインのたるみ

こじわが気になり、

息子に

老けた?

顔シワシワ?

毎回聞いていたら

しょっちゅう見てるから

わからないよ‼︎

ちょっとキレられました笑笑

気になりますが

どうしたらいいのか?

高級化粧品を使う?

エステに通う?

とりあえずゆっくり睡眠!を

心がけたいと思います😊