咳が止まらない😷😷😷

今日はカナダの保険について

息子からLINEが来ました

保険が切れていると勘違いしていたので

延長の手続きをするつもりで色々やり取りし、

最終的に、

1月まで入っていることがわかり

ホッとしたところです笑笑

が、

咳がひどくて大変そうです

ホストが薬💊をくれたようで

あとは安静にして水分を取る!

しかないようです!

ニューイヤーズパーティー🎉に行きたいから

頑張って治すと言っています

ホストファミリーが居ると思ったら

私達も安心です!

さてさて!我が家ですが、

洗濯機をヨドバシに注文し

なんと

元旦の午前中に納品してくれるそうです

ヨドバシすごい!

助かりますね笑笑