息子の夕食

今日はカナダ時間22:00頃

息子の夕食時間にフェイスタイムが、かかって

来ました

おしゃれなビールグラス🥂にジンジャエール

豚肉のグリル

ポトフ

ご飯🍚

ブドウ

と、

なんとも優雅な食事に

母も見習います!と

思わず言ってしまいました笑笑

久しぶりにスーパーに行って買い物をしたそうです

ちゃんと作って、

お弁当も持って行っています

円安で外食やお弁当を買うことも厳しそうです

バンクーバーの物価はどんどん上がっています

頑張ってヤリクリしている姿は

成長を感じずにはいられないですね

私も見習って

食事はきちんと盛り付けて

飲み物はグラスに注いで

ゆっくりとお一人様ディナーを楽しみたいと

思いました笑笑

オミクロンが増えているので

また、家での食事が増えそうですね