息子からの手紙

今日、仕事に行く前にポストを見ると

息子からカードが届いていました

20歳の節目に感謝の手紙📩でした

幼い頃から今に至るまでの感謝が綴られていました

大人になったなぁ

色々覚えていてくれたのねぇ

私達こそありがとう!

言葉よりも先に涙が溢れました

家族3人、しっかり信頼関係が築けていることが

嬉しかったです

息子の人生は誰よりも内容?が濃く

紆余曲折、アップダウンの連続で

いつも賑やかな人生で今も継続中ですが

本人も自覚しているようでその事にも触れていて

親が思っているより遥かに大人なのかもしれない

と、

思いました

国は違いますが、日本を飛び出して頑張っていた

友達が、日本に帰国し今、大学受験をやり直す

ことになったそうです

コロナで色々な事がうまく行かずの

決断なようです

息子はショックを受けたようですが

息子には友達の分も頑張ってほしいと思います

素敵な手紙を送ってくれた息子に

親として感謝したい気持ちです

親バカです笑笑!