LINEだけになりました

息子とは毎日フェイスタイムで連絡を取って

いましたが、

最近はLINEだけになりました

LINEだけですが、1日1回こちらから連絡すると

ひと言だけでも返してくれます

お互いの生存確認ですね笑笑

昨日は夫とお昼にインドカレーを食べ、

夜はスシローと、久しぶりに外食三昧でした笑

世の中は3連休ですが夫は昨日の日曜日だけ

お休みだったのでまとめて食事に出かけました

9月頃から日曜日の外食が復活して

色々食べに行っています

またいつコロナで行けなくなるかわかりません

行ける時に行っています笑笑

息子はすっかり親離れしたようです

私は時々たまらなく息子に会いたくなります

私の子離れにはもう少し時間が掛かりそうです

世の中は全国旅行支援とやらに沸いていますが

それとは関係なく12月に温泉宿を予約しました

会員ではありませんが会員制のホテルなので

割引は関係ありません笑

関係ありませんが、箱根なので激混みな予感!

夫が小田原に行きたいと言うので近くの箱根に

しましたが考えてみたら

絶対混みますね!笑笑

とりあえずちょっと先に楽しみが出来ました

息子はお友達と家で料理を作って一緒に

食べたそうです!

外食は高いですからね笑笑