母とのお散歩

今日は久しぶりに実母とお散歩🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️でした

オミクロンの心配がありましたが

母のストレスも気になっていたので

午後の暖かい時間に公園を歩き

その先のショッピングモールでお菓子を買い

人のいない外のベンチでお茶を飲みながら

色々とおしゃべりをしました

80歳を超えた母が、

昔、ほっかほっか亭?だっけ?お弁当屋さん?

と、

出来立てのお弁当屋さんが出来た時、海苔弁が

美味しくて懐かしくて

この前から食べたいと思っているの

と、

笑笑

じゃあ、近くにあるか調べてみるね

と、

ありました。ホットモットでしたが!

海苔弁2つくださいって、なんだか可愛いです

そして、1つ¥330と聞いてビックリです笑笑

えーっ!安いね!

と、
2人で笑ってしまいました笑笑

昔、食べた物って懐かしくて食べたいと

思ったりしますよね😊

実家に着くと父もお弁当を見て

ニコッと!

今日はちょっとほっこりしました😉