大学編入リモートミーティング

今日はエージェントの担当の方と息子と

グループラインで編入について

色々教えていただきました

編入のハードルは思ったより高そうですね

なにしろgpaが足らないと受からないわけで

浪人と言うシステムがないので

落ちたらどうするのでしょう?

入れるところに入るそうです笑笑

入れるところがあるのなら良いですが!

息子との会話で

入れるところにとにかく入ろうと!

とにかく入ることが目標になりました笑笑

話しが終わってからも

入れるのかしら?と独り言で言ってしまいました

最終的に入れない人もいっぱいいます!

と、担当者の方笑笑

その入れない人達はどうするのでしょうか?

疑問のままです笑笑

息子は、

とにかく入るよ!

と、

言っているので信じて応援しようと思います

コロナで色々なことが変わり

予定通りには行かないことが多いですが

大学を卒業しないで日本に帰る選択はない!

と、

息子は言っているのでそうするのでしょう

なんとなく全てがふわふわしていますが‼︎ね

私は夕方お散歩がてら買い物に出かけ

成城石井でお弁当を買って来ました

お一人様ディナーはお弁当🍱

これがなかなかレベルが高く美味しかったです

リピートしそうです笑笑