透明人間な私

透明人間な私笑笑

義母には私が見えないのだなあと思うことが

よくありますが!

義姉にも私は見えないようです笑笑

こんにちは!とか言いながらドアを開ける事なく

静かに入ってきたので

こんにちは😃お久しぶりですね、

と言うと

あぁ!

と、

ひと言!

そして、夫だけを見て話しをして

私を見ることなく出て行きました

そのしぐさはさすが親子、義母そっくりでした

とりあえず久しぶりなのだから

大人の挨拶していただきたいですね

義姉は60代ですから!

結婚して30年が経ちますが

私はちょくちょく透明人間になります笑笑

昔は嫌な思いをしましたが

今は動じません!

私も年を重ねたせいか何も感じなくなりました

結婚した当時は25歳で

お姉さんが出来て嬉しい
仲良くしたいなぁ

思ったりしましたが

その当時から私が気に入らないらしく

多分死ぬまで会話は無いのだと思います

多分、夫もその態度に気がついています

相変わらず、気が付かないフリですが

お互いそのことに触れないことが

夫婦円満?でいる秘訣です