食中毒その後その後

食中毒がホストから提供された食事が原因だと

エージェントに報告しました

ホストから事情を聞いたと報告がありました

やはり、ホストファミリーは食中毒では無いと、

家族の誰も体調不良を訴えた人はいないと、

感染症だと思うと、

やはりやはりです

息子は怒っていましたが

謝らないことは良くあるらしいです

病院に診断書を作成してもらえば

事実は明らかになりますが、

明らかになったところで?

と思い、息子と話して

エージェントには

このような時は報告するようにお願いしました

息子が辛くて痛くて大変な時に

救急車に付き添ってくれないなんて!

息子はどれだけ心細かったか!

それでも元気に回復した今

息子はまた大きく成長したのだと思います

息子も色々な思いがあると思います

文化なのか?

人なのか?

理解不能な事もあります

世界は広いですね