親知らず🦷😬

以前親知らず🦷が腫れて痛み

歯科受診をしました

親知らずは抗生物質を飲み落ち着きましたが

歯周病があると言うことで

歯のお掃除や治療?に何回か受診し

昨日、メンテナンスをして

次回は3か月後!

親知らずは抜いた方が良いけど

様子を見て考えて下さい!

と言うことで一安心かと!思いましたが、

今朝から親知らずが疼いています

昨日、メンテナンス中にちょっと痛かったのですが

刺激してしまたったのだと思います

ロキソニンを飲んで

様子を見ていますが

やはり抜くことになるかもしれませんね

そして、花粉で目が痒く腫れています笑

今日は暖かいですが

窓は開けることが出来ません

今日は一日家に引きこもろうと思います

花粉OFFで疲れを取り免疫力アップ!です

良い季節ですが嫌な季節です笑笑