睡眠4.5時間

今週の私の平均睡眠時間は4.5時間です

昨夜は3時半頃まで眠れませんでした

やはり睡眠導入剤が必要でしょうか?

今日は暑さと寝不足で仕事中体調が悪くなり

早めに帰って来ました

それから2時間ぐっすり眠れました笑笑

起きたら18:00だったので

夜また、眠れるかどうか?

睡眠は大切ですね〜

目眩も😵‍💫そこそこありますし!

夏は体力を奪われがちですから

気をつけましょう!

息子は今日、予約していた

カレッジのクリニックで受診したそうです

胃酸を抑える薬の処方箋をもらって

薬局に行ったそうですが

市販の薬💊を勧められて買ってきたそうです

処方箋の薬と同じ作用で多分安価なものを

勧めてくれたのだと思います笑

そして、血液検査🩸をして、

2週間後に結果を聞きに行くそうです

今週は金曜日がカナダデイ🇨🇦で休日だそうで

お友達と予定を立てているので

それまでに良くなると良いなぁと

言っていました

短い夏を楽しむカナダの人々の様子が

目に浮かびます笑

東京は酷暑で大変ですが

私も睡眠を取れるように体調管理を

したいと思います笑