介護ベッド

実家の父は90歳を超え元気に過ごしていますが

足が痛いらしく立ち上がったり

歩いたりが困難です

和室で生活していたのですが立ち上がるのが大変

で、

テーブルと椅子の生活にしましたが、

ベッドは嫌だと言い布団で寝ています

母はベッドにした方が良いと説得していましたが

首を縦に振る事はありませんでした

が、

今日私と母で電動リクライニングの介護ベッド

を、購入しました笑

ゴールデンウィークに搬入となりますが

父の反応がどうなるかドキドキです笑笑

そして、

カナダの息子は喉が痛いらしく

かすれた声で!心配です🫤

学校が終わり休みに入ると寝込むタイプです

子供の頃からです笑笑

大したことないと良いのですが!

心配です🫤

カナダも季節の変わり目で

体調不良の留学生も多いようです!

コロナでない事を祈ります