あちこち不調😵‍💫

ここのところ口内炎が出来やすく

また2つ!くちびると舌下!痛いです

そして

首と鎖骨周辺に湿疹!かゆいです

こんな事初めてです

疲れているせいでしょうか?

夜眠れなかったりしますから!

息子もまた、喉の痛みで不調のようです

コロナの検査キットをホストから渡されたそうで

明日の朝、検査すると言っています

多分、テスト終わりに良く喉が痛いと言い
熱が出たりするので

扁桃炎が慢性化しているのでは?と思います

コロナでは無いと思いますが

やっぱり心配です🫤

親子で体調不良!

夫は、

足の小指を強打したらしく

紫色に腫れていて骨折かも?と言っています

痛みがあまり無いので病院には行かないそうです

はぁ😵

みんな良くなりますように^_^