モチベーション😄

ふと

モチベーションって必要だなぁと!

何がモチベーションになるかはそれぞれです

息子は子供の頃から

目標を見つけ

モチベーションを上げて

常に前向きです

これは母の私も人として尊敬するところです

多分、幼い頃からなので

本人は無意識なのかもしれません

カナダに渡り、心が折れることが多い中

体調が悪くても

勉強が難しくても

前を向いている息子ですが!

カナダに居る日本人の友人やカナダ人の友人は

アクティブで明るくて賢い!

そんなスーパー学生👩‍🎓🧑‍🎓👨‍🎓達らしく

世の中広いなぁと

私が勉強になってます

みんな1人でたくましく生きている

見ていてワクワクが止まらないです

若いチカラはどこに向かうのか?

息子はどこに向かうのか?

とにかく体調が良く元気なら

息子もチカラを発揮するチャンスがあるかもしれないですね

それが何なのか?

ワクワクしながら応援したいと思います

バンクーバーにも春が訪れ

太陽と美しい花と青い海がキラキラしていて

元気が出る季節です

いつも心配ばかりの私も

心配はお休みしたいですね笑笑