夫と2人🚅

夫と2人、昨日から軽井沢に来ています

昨日は雨が降り肌寒い一日でした

今日は暖かい晴れた朝を迎えています

昨日は雨だったのでアウトレットをウロウロ!

息子と来た時は色々買いましたが

今回は欲しいものも無く

昼食を食べてウロウロ!だけで終わりました笑笑

ホテルはとても心地よく

夕食もゆっくり美味しく頂きました

軽井沢は思ったより空いていて

ホテルのレストランも、お風呂も、

ほぼ、独占状態でした

一泊旅行ですが、

食事が美味しく大満足です♪

一泊でも、夫は義母や親戚にお土産を買います

内緒に出来ない環境です

いつどこへ行くか皆さんに把握されていることは

結婚以来、私のストレスです笑笑

が、

気にせず、遠慮せずに、

ここまで来ました笑笑

時々したくなる逃避旅行です

一泊でもストレスはだいぶ発散出来ます

ちょっと早いゴールデンウィークですね笑笑