目眩です

今日も朝から目がまわりちょっと気持ち悪いです

が、

起き上がることが出来、

とりあえず食事も取れるので

このまま治ると良いのですが!

息子は胃痛が治らないようで

食事があまり取れていないようです

心配ですね🫤

今日はコンビニで大好きな卵パンと

初めて買ったベースと言う栄養満点パンを

夕食で食べました

レタスサラダを作ったのでそれも一緒に!

ベースと言うパンは日持ちもして

ビタミンとか色々取れて

息子に持たせたいパンですね笑

昨夜は睡眠も久しぶりにいっぱい取れて

今日は仕事から帰ってゴロゴロ!

食事もパンで済ませたので手抜きです笑笑

睡眠不足は病気を引き寄せるような気がします

今夜もゆっくり眠れると良いのですが!

昨日くらいから突然夏がやってきたので

慣れないとですね笑笑