トラブルが続き!パニックです

ピーピーピー!

昨年末と同じく洗濯機が動かなくなり、

いよいよダメだとガッカリ!

同じく、息子からパソコンが動かなくなったと!

こちらも息子が撃沈しているので

電気製品なんて壊れる物なんだから仕方がないね

となぐさめ、

またまた同時期に、

母からエアコンからお水がポタポタ流れていて

寿命かも!と、

どれも買い替えなくてはなりません

母はエアコンを注文したのに工事が必要になり

もう一度、電気屋さんに行くことになりました

私の洗濯機はガタガタと揺さぶるったら

何かがカチッと言い動くようになったので

慌てず買い替えようと思います

昨年末から2度目なので笑笑

息子のパソコンは修理屋さんに持って行ったけど

部品がないから治せないと言われたそうです

こちらは大至急、買い替えです

そして、そんな用事でバンクーバーの朝

フェイスタイムをしたら

iPhoneの画面が真っ黒でどうしよう???

と息子が呆然としてる様子が映りました

映ってるよ、と言うと電源も切れないと!

私がiPhone真っ黒で調べて

横のスイッチを押す方法を教えて解決😅

と、

次々と電気製品トラブルです

明日は母に付き添い電気屋さんに行こうと思います

洗濯機はとりあえず動くので

息子のパソコンを買ってあげないとです

授業に使うし、

テストも始まるし、

日本より高いのでしょうか?

土曜日に見に行くと言っていました

なんだかトラブル続きで落ち着きませんね

お金も大変ですが

母も息子も元気なので

壊れたのが電気製品で良かったと思います