お墓参り

お盆!は、終わっていましたが

夫と私の実家のお墓参りに行って来ました

毎回、夫と話すのですが

両方とも我が家から自転車で、行けるって

お墓どうしが歩いて5分位の距離って

なかなか無いのでは?と、

車の渋滞もなくすいすいと!笑笑

それでも毎回行ける訳ではありませんが!

その後、アイロンを買いに行って来ました

今日、在庫があって持ち帰れるものが少なく

希望のアイロンは手に入りませんでしたが

アイロンにさほどこだわりは無いので

スチームとコードレスな物を選び持ち帰りました

電気製品はやはり品薄状態ですね

帰りにマックのハンバーガーを買って

家でランチ!夫はマックをあまり食べないので

2人ではレアなランチでした笑笑

コロナがすごい中、街中人が溢れて

お酒を飲んだ後はマスク無しの大声さん達が

沢山歩いていました

家ランチが正解でした

そして、息子はカレッジがお休みだったので

今日は一日寝ていたそうです

休息は大切ですね

日本帰国時に必要なpcr検査をバンクーバー

探すとやはり

日本円で20000円くらいかかるそうです

なにかとお金がかかりますね

明日もお休みだと思うと

夜更かししてしまいそうですが!

睡眠は大切なので寝ようと思います笑笑