かかりつけ医

今日の分でコレステロールの薬が無くなることに

朝、気付きました

コロナでクリニック混んでるかしら?

と、

思いましたが薬がないので行ってみました

クリニックはいつもと同じ感じでしたが

受付の電話が鳴り止まず

問い合わせが凄かったです

先生がおっしゃるには

先週末は電話の電池切れで繋がらない事態だった

と、

9割コロナ問い合わせだそうです

発熱外来の時間を設けているので

その時期以外は大丈夫なようにしているそうです

私はちょっと頭痛がすることもあり

ロキソニンではなく

カロナールを処方していただきました

コロナになってもとりあえず薬があれは

ちょっとは安心ですね

息子が帰国した時の健診も予約して来ました

なにしろ、電話が繋がらなそうなので!

ここまで来るといつコロナになるか

わかりませんね

かかりつけ医が居ることは

心強いですね!