息子ディナー

息子は日曜日に買い出しに行き

まとめて何食か食事を作ることにしたそうです

1週間の終わりの土曜日には

残った野菜やお肉をカレーにして食べています

今日のディナーはつくね丼だそうです

鶏ひき肉とたまごでつくねを作り

めんつゆとお砂糖で甘辛タレを作りからませます

って、

私よりちゃんと作っているところが

母としては反省ですね笑笑

私はスーパーやコンビニが近くに沢山ある環境

なので、

やはりお一人様ディナーは買ってしまうことも

そこそこあります笑笑

野菜が不足することが私と息子の共通点?

息子は冷凍ブロッコリー🥦

私は生のブロッコリー🥦

偶然一緒でした笑笑

親子ですね笑笑

そして私は

あまりにも暑いので

かき氷のシロクマくんにはまっています

仕事終わりに最後です笑笑

息子が帰国した時は

一緒にかき氷食べたいですね笑笑

付き合ってくれるかはわかりませんが!