帰国準備

今日はpcr検査をして、グランビルアイランドで

お土産を買いに来てるよ!

と、

フェイスタイムを繋げてくれました

今日は朝、体調が良くなく嘔吐してしまったと、

えっ‼︎

大丈夫???と聞くと

大丈夫だよ

今、サンドイッチ🥪買ってたべたよ

と!

pcr検査や帰国の緊張から来ている体調不良だと

私はすぐに思いました♪

そして、チョコレート🍫を買ってもらい

すぐ帰るように言いました

バンクーバーの夕方頃

電話をしても

LINEをしても

繋がらず!

どうしなのかと心配していると

フェイスタイムがありました

帰って来て3時間位寝ちゃったよ!

と、

昨夜熟睡出来なかったのかも知れません

何か食べようかなぁ?

と、言ってフェイスタイムを切りました

帰って来て顔を見るまで安心出来ませんね

とりあえず

買う物は買って!

pcr検査受けて!

荷造りして!

飛行機に乗るだけです

明日はゆっくり休んで

元気に帰って来て欲しいですね😄