無事!帰って来ました

バンクーバーからの一時帰国!無事到着です

成田空港まで車で迎えに行きました

スーツケースを引きながら出てきた息子は

元気そうですがちょっと痩せたなぁと

母はすぐに気が付きました

飛行機ではちょっと飲み過ぎたよ!

と、

そして

ただいま‼︎

笑顔でした

家に着くとお腹が空いたらしく

大好きな筋子とご飯を食べて

のんびりと過ごしました

飛行機では一睡もしなかったと言っていましたが

23時までテレビを見ながら起きていました

そしてあっという間に寝てしまいました

明日は夫も仕事を休み3人で買い物と食事に

出かける予定です

今夜は私も安心して眠れそうです