今日もダウン

夫は今日もベッドから出ることが出来ず!

おかゆを少し食べただけで一日中寝ています

やはり、1年の疲れが出たのか?

腰が痛いようです

明日は、実家の神棚の掃除をすると言って

私の言うことは聞きません

義母のことが気になるのだと思います

電話をしていましたが義母は元気なので

自分の心配をして欲しいのですが

母親が1番なのですね

私の息子はそこは似なかったようで

母親のことは忘れているようです笑笑

ザコンは死ぬまで治らない!!!です笑笑

夫が寝ているのでお掃除も出来ず

私もOFFとなりソファから動かない一日でした

息子は昨日も今日も連絡をして来ません

なんだかちょっとさみしいですね笑笑

明日は夫も居ないようなので

私は買い物にても行こうかなぁと思います

お掃除は来年に持ち越しです笑笑

これから先の人生はこんな日が

きっと増えるのでしょう

1人での行動が増えるのでしょう

と、

思いました