洗濯機が来ました

先ほど新しい洗濯機がやって来ました

我が家は縦型洗濯機の上に

乾燥機を備え付けているので

日立の最新洗濯機は入らず

東芝のザブーンになりました

今までもザブーンだったので操作も似ていて

分かりやすいです

洗濯機のふたが折り畳み式じゃないとダメで

機種は限られてしまいました

ドラム式も入らず

日立も入らず

3度目の正直となりました笑笑

これで安心です笑笑

カナダの息子からはその後連絡しても

連絡つかず!です

6日から秋学期が始まるので忙しくしているのか

寝ているのか

です笑笑

今日、洗濯機の搬入時間がわからなかったので

突然のお休みとなり家でまったりしています♪

9月になったというのに暑いですね

夕方、久しぶりにお一人様散歩に行こうかなぁ

思います