31年目の夫婦です

今日は結婚記念日💒です

31年、経ちました笑

毎年思いますが色々ありましたね

結婚して息子が生まれて

そして今、また夫婦で暮らしていますが

結局、1番落ち着く相手は夫です

夫に対して思うところはありますが!笑

息子のコロナもだいぶ良くなり

ホッとしたところで

今日は家でゆっくり夕飯を食べながら

お祝い🥂したいと思います

息子の海外進学は試練の連続ですが

たくましく立ち向かう息子を

夫と共に支え、見守ることが当分の

夫婦共通の生きがいですね笑笑

コロナが終息して

息子に会いに行きたいなぁと思います

これは夫婦共通ではないですが!

楽しみを見つけてまた一年元気に過ごしたい

と、思います