ちょっと子離れ

息子がカナダに行って1年と1ヶ月半が経ち

最近、息子がカナダに馴染んで来たように

見えます

今年の5月からシェアハウスで自炊をし

洗濯や掃除をしながら過酷な課題やテストに

挑む日々、らしいですが!笑笑

夏休みに帰国して日本を満喫し

カナダに戻ってコロナに罹り

高熱で動けない中1人でなんとか乗り切りました

それが自信に繋がったのか?

たくましくなって電話の数も減りました

最近では1週間に1度くらいで

寂しい日々でしたが

息子はお友達と楽しく過ごして

カレッジにも慣れて

と、

安心材料も増えて

私も心配心配病から笑笑

少しずつ抜け出せそうです♪

ただ、相変わらずカレッジの単位が上手く

取れずいつトランスファー出来るのか

と言う不安は有りますが!!

人生長いので気長に待ちたいと思います