夫と日本橋ランチ

お天気が良い日曜日は久しぶりなので

夫と最近出来た

東京駅前の八重洲ミッドタウンに行ってみました

まだ地下の飲食店何軒かしかオープンしていない

ようですが、

今、注目な美味しそうなお店が入っていました

日曜日だからか以外と空いていました

ここではまだお腹が空いていない感じだったので

歩いて高島屋に行き新館のラルフローレンを

見ていたら着ぐるみのポロベアがウロウロ!

ちょっとポロベアの完成度は低めでしたが

夫とポロベアを写真に撮って息子にラインで

送りました

息子はポロベアのファンなのです笑笑

ランチは結局コレドテラスのお蕎麦屋さんで

いただきました

季節はずれの暑さで冷たいお蕎麦が食べたくなり

珍しく夫婦で意見が一致!

美味しいお蕎麦でした

ついでに隣のビルの千疋屋さんで

ソフトクリームをいただき大満足でした笑

結局、何も買わずお散歩で終わりましたが

楽しかったです笑笑

そして、息子からは

カナダは3連休だけど今日も、カレッジで

勉強していたと、

課題が多すぎて大変なことになっている

と、

最後に動画でなぜか息子は英語ではなく

中国語を話していました笑笑

中国語を履修しているそうです

色々やってるようです笑笑

それぞれの生活が落ち着いて来たように

思いました😊