YouTube

最近、色々な方のYouTubeを見ています

暇さえあれば見ています笑笑

息子が海外に住んでからは

海外生活をしている方のYouTubeが多いです

ニューヨークに住む

同年代の女性が丁寧に暮らしている様子が

ステキでお気に入りです笑笑

コロナになって、友達とは疎遠になり

誰かの家にお邪魔することは全くなくなりました

YouTubeでステキなキッチンやリビングとか、

色々参考になる、というか

だいぶ影響されます笑笑

改めて部屋を見回すと、いい加減な生活ぶりが

良く現れていて、いつのまにか

物が溢れています笑笑

老後の生活に向けて

やはり、断捨離は必要です笑笑

勇気を出して捨てないといけませんね

どこから始めるか?悩む時間も必要そうです

すっきりと暮らしたい!

YouTubeのおかげで気付かされることは

沢山あります笑笑!