夫と日曜日ランチ

日曜日に夫と室町でランチをして

東京駅丸の内までお散歩!

東京駅で帆布バッグを見たいと言うので

地下をウロウロ!

久しぶりの地下街は激混みでした

バッグ屋さんはなかなか見つからず

やっと見つけた時、私はクタクタでした笑

自分の物を探している時は疲れないのに

興味が無いと疲れます笑笑

結局、見ただけで近くにあった

丸善書店の中にあるカフェで一休みしました

色々見て歩いた結果、14894歩も歩いたらしく

さすがに家に帰ると動けないくらい

疲れてしまいました笑笑

夫は疲れてないらしく元気そうです

1日に歩くのは10000歩までが限界ですね笑

お天気が良く気持ちが良い季節なので

歩きすぎに注意です笑

月曜日、そして今日火曜日、ほとんど歩かない

私です笑笑

息子は時々短いメッセージがLINEから

送られてくるだけになりました

たまーにテレビ電話で繋がると

嬉しくて沢山話したくて

そろそろ切るよ!

と、

言われてしまう私です笑

それでも連絡が来ると

嬉しいし

安心します笑笑