56歳ですが!!

最近、YouTubeを良く見ます

海外の素敵な生活やお料理や趣味や!

色々な国で色々な方が暮らしている様子を

見ると刺激になりますね

56歳ですが、

可愛い物が好きで

お料理だけではなくお菓子も作りたい

ご夫婦2人の生活で3つある椅子の一つに

テディベアがちょこんと座っていたりする動画を

見るとなんだか嬉しくなって

真似したくなります笑笑

若い頃は56歳のおばさんは

どっぷりおばさんで!

地味な服や靴やバッグが当たり前だと

思っていましたが

56歳になっても

可愛いバッグが欲しいし

ハート柄のキッチングッズが欲しいし

若い頃と気持ちは変わらないことに気づいて

ふっと、82歳の母と92歳の父を見ると

バーガーキングが大好き

クリスピードーナツが大好き

スタバはウーバーイーツで注文して

無印でレトルトカレー買って

私と変わらないのです

息子がカナダで買って来たチョコレートを

絶賛していたり

歳をとっても好きな物は変わらないのです

ピザも焼肉も大好きなのです

あっ‼︎食べ物ばかり思い浮かびましたが

洋服もバッグもです♪

行きたいところもです

56歳ですが、気持ちは20歳の頃と変わらない

すごい発見です♪笑笑