クリニックの検査結果が出て!、、、

頭が痛く心配だったので

CT検査

MR検査

を、

受けました

結果は異常無しだったのですが、

気になる点があるとのことで

総合病院を紹介されて

詳しく検査をすることになりました

難しい病名で覚えられませんでした笑笑

一度クリニックを出て、買い物中に先生から

電話がありクリニックに戻ることになったのですが

ちょっとだけびっくりしたからか

クリニックの場所がわからなくなってしまい

パニックでした笑

無事、たどり着いたのですが

家の近くなのにどの通りかわからなくなるなんて

私大丈夫?と、思いました

お昼前でお腹が空いていたので

帰りにセブンでかき揚げ蕎麦を買い

家でゆっくり食べました

なんだか今日は疲れました

息子にLINEをしましたが既読も付かず

少し心配してしまいました

明日は東京旅行の続きです

今日は早く寝ようと思います😊