冬休みです^_^

息子は昨日でテストが終わり冬休みに入りました

今日はフェイスタイムを繋いで

色々色々のんびりと話しました

今のシェアハウスを引っ越したいそうですが

どこも高くなかなか良い物件が無いようです

次の学期の授業料を払って!

生活費を送りました

今回はクリスマス🎄プレゼント🎁として

10000円多くしました笑

私は少しずつお掃除をしようと、

取り掛かった途端に

ゴミ袋4つ分のゴミが!

今日はここまでとします

明日は両親の60回目の結婚記念日なので

デパートにケーキとちょっと高級お弁当を

予約しました笑

今回は両親と私だけでお祝いしたいと思います

50周年の時はホテルで盛大にお祝い会をしました

2人共元気で長生きしてくれて

ありがたいですね

今年も残りわずかです

息子はカナダ🇨🇦で2回目の年越しを迎えるますが

今年はお友達も増えて

クリスマス🎄お正月🎍を楽しんで欲しいと

思います

私と夫はまだ予定は無いのですが

のんびり過ごしたいと思います😄