息子との会話

今日は月曜日です

カナダは日曜日で、

息子は日曜日の夜にフェイスタイムで

連絡をくれました

今週で期末テストが終わるようですが、

勉強に追われる日曜日だったと、

息子は夕食のチャーハンを作りながら

私は仕事をしながら

久しぶりに1時間くらい話しました

成績は今ひとつと言う事ですが

テストが終わったら彼女とデート?

と、聞くと嬉しそうに、

にっこり!

なんだかこんなにっこり笑顔は

久しぶりに見たなぁと思い

私もにっこり笑笑

嬉しそうな息子を見ることはやっぱり嬉しい😊

勉強やお金や色々課題は沢山ありますが

なんとか頑張れそうな気持ちになりました

高校を卒業してコロナ禍の生活は

息子から笑顔を奪っていたのですね

自分で作ったチャーハンを山盛り食べて!

明日からまた頑張ってくれると思います

私も頑張ろう!!