残念でした😥そしてマイルが!!

息子の引っ越しは契約成立には至らず!

残念ですが、また探すことになったそうです

他の人に決まってしまったそうで

安めな物件はなかなか大変そうです

春休みの帰国はまだチケットが買えていませんが

結局、90000マイルと52000円位を使って

買うことになりそうです

前回は75000マイルと50000円で高いと思ったのに

次回はゴーテンウィーク前の帰国

ゴールデンウィーク後に渡航

なのに、

次回の方が高いです

なので

すぐには購入するのを迷い

明日まで考えようと思っています

考えて、結局買うことになるのですが笑

50000マイルの欧米線なのに

来年どの月も最低80000マイル以上かかることに

なっています

来年になったら必要マイル減るのでしょうか?

どうなってしまうのか?

マイルで1年に1〜2回帰れる予定だったのに

無理そうです

JALさんANAさん!

学生からサーチャージだけでも取るのやめて

もらえませんか?

世界で頑張る日本の学生を

応援してもらえませんか?

と、

言いたいです笑笑