今年は!

今年になってから息子の顔を見ていないことに

気がつきました

LINEではやり取りをしましたが

TV電話には出ません!

母親は必要無い歳になったのかもしれません

今までで一番さみしい思いです

普通に生活を送っているのだとは思います

私は息子を信じて連絡をあまりしないように

しようと思います

が、

新年早々、テンション下がってます笑

年末、夫が体調崩してしまって

これも今までにない不安になったのですが

1つ時代が進んだ気持ちです

息子は一人っ子なので

私達親子はいつも一緒に行動していました

息子は私達夫婦の愛情をしっかり受け止めて

育ったと思います

なので、息子を信じて息子の親離れを

邪魔しないことが

私の今年の課題なのかもしれませんね

出来るだけ努力をしたいと思います笑