純ジャパ!

息子は純ジャパです笑笑

日本人の両親から生まれ

日本で育った純ジャパです笑

息子の話を聞いていると

カナダのカレッジで日本人と認識されている

友達は、

ハーフだったり

海外育ちだったり

外国の要素が入った人がほとんどだそうです

純ジャパの息子から見たら

日本語を話し

見た目も日本人なのに

考え方や食べ物が全く違うそうです

色々なバックグラウンドがあるので

面白いそうです笑笑

でも話しの分かる純ジャパが落ち着くそうです笑

最近はとても楽しい学生生活を送っているようで

食事もちゃんと食べて

運動もして

やっとやっと!と言う感じです

私は今年に入ってから意欲が湧かず

ダラダラと過ごす日々ですが

息子に負けず少しずつ行動を起こして行こうと

思います

ゆっくり行こうと思います♪