連絡が来ました笑

息子かFaceTimeで連絡が来ました

希望の大学に行ってみたら

敷地が大き過ぎてびっくり🫢だったこと

カウンセラーの方がとても親切に

アドバイスしてくださったこと

帰りはお友達とケンタッキーを食べて

久しぶりに美味しかったということ

色々と話してくれました

9月入学が現地味を帯びて来たようで

笑顔も見ることが出来ました

が、

私はここ何日か

家問題で眠れないことが続いたからか

とてもナーバスで

そんな時、息子の既読が付かないと

不安が100倍になってしまう現象に

見舞われたようです笑笑

息子の笑顔を見て気持ちは落ち着きましたが

問題解決にはならないので

体調不良になってます

気持ちとは関係なく

不眠や目眩症状です😵‍💫

私の力不足なのです

現実に向き合って対処しなければと

思います!