既読が付かないと!

息子にLINEをして、

いつも既読だけは付くのに

今日は付かないです

もう夜中だから帰宅してるはずなのに

既読が付かないと心配してしまいます

夜中でも電話したい!気持ちですが、

ここはグッと我慢です

息子を信じて我慢です

最近、LINEやFaceTimeの回数が減って

そんなに頻繁では無いのですが

既読は比較的すぐに付くのです

今日は既読が付かないので久しぶりに心配です

具合が悪いかもしれない

事件に巻き込まれているかもしれない

と、

色々考えてしまいます

大人になってきたとはいえ

慣れてきたとはいえ

いつまで経っても心配してしまいます

息子さん、大丈夫???笑