カナダでお財布無くしました

またまた、息子がやらかしました

通学途中、バスでお財布を落としたようです

クレジットカード3枚

銀行カード1枚

学生証

保険証

と、

大切なもの全てを一気に無くしました

息子は少し前にクレジットカードを無くして

私の方で紛失届けを出したところでしたが

またです‼︎

今回は自分で全て紛失届けを出したようです

が、

使えるカードが無くて

大変そうです

幸い

銀行カードはすぐに再発行してもらえるらしく

今週中に手続きをするようです

慣れてきて気が緩んだのか?

命だけは落とさないようにと言い聞かせました

そんな事件で

私は朝方3:00から起きております笑笑