暑いです!🥵

今日は暑かったですね、

年齢と共に汗のかきかた💦が変化しています笑笑

更年期になる前はあまり汗をかかない体質でした

太ったからなのか更年期だからなのか

40代後半から脇汗がひどくて恥ずかしいほど

でした

毎年、脇汗やだなぁと思いながら夏を過ごして

いましたが、

最近は首汗💦がひどくて

今日も首から汗が吹き出して!

タオルハンカチを手放せない1日でした

脇汗も首汗もイヤですね笑笑

カナダの息子も今日は暑かったようです

昨日は飲み会🍻で、今日は日曜日だから

お昼まで寝てたよ!と言っていました

バンクーバーは夜中もバス🚌が走っているそうで

午前2時頃帰って来たと言っていました

危険そうですが治安は良いらしいです

息子はカレッジのお友達の家で飲んでいたそうですが

昨日は2年ぶりの花火大会ですごい人出だった

ようです

マスクもしていないのにコロナは日本のように

ひどくは無さそうで

日本は暑い中マスクをしているのに

どうしてこんなに感染しているのか?

なぞですね

家の中が涼しくて天国ですね笑笑