やっぱり眠れない

歳のせいなのだと思います

ちょっと興奮したり

悩みがあったり

で、眠れないのです

昨夜も午前3:00まで眠れず!

睡眠時間は4時間ほど⏰

昨夜の眠れない原因は

息子のユニバ編入

本人は元気にやっているようですが

なぜ???????と思い

スマホで色々検索してみて

ほぼ答えは無く

それでも気になり!

と、言った具合です

不安はなぜか寝ようと思うと現れます

なるようになると思い

昼間は気にしないのですが

ベッドに入った途端に不安になります

そもそもカナダに行かせなかったら

こんな苦労はしなかったのに

とか、

私のせいで息子が苦しんでいるのでは?

とか、

毎日、辛い思いをしているのでは?

とか、

最近、連絡がないのはこのせいかもしれない

とか、

マイナス思考全開になります

息子の前には常に壁があり

息子は一生懸命壁を乗り越えて

前に進みます

腐らず、焦らず、

それだけでも誇らしい息子です

今日も電話には出ません!

私が神経質になることは1番マイナスな事は

わかっているのですが

息子のようにコントロール出来ない

ダメダメな母です笑笑

今日は☔️です

お天気のせいでもあるかもしれません

私が前向きにならないとですね