だから眠れないのです

時々、眠れないことがあります

眠れない日が増えた気がします

眠れない時間が長くなった気がします

朝までほぼ眠れない日があります

おやすみなさい💤

と、ベッドに入ってから

夫が色々な書類を持ってやって来て

話し出すことがあります

トラブル処理だったりします

寝るところですが、

話すタイミングは合ってますか?

と、

思います

話しを始めると脳が興奮するのがわかります

あぁ!また眠れないと思います

遅い時間に話しをするのはやめて欲しい

と、

何度も言っていますが

思い出すと夫は時間に関係なく

話しをして来ます

そして、今も眠れない状況になっています

ホントにやめて欲しい!

眠れない苦痛をわかって欲しい!

と、

思います