音信不通

私にはアメリカに住む学生時代からの

友人がいます

1年に2〜3回くらいの頻度で

ラインをしたり!

電話をしたり!

帰国時に合うことは2〜3年に1回くらい!

でしたが

昨年、テレビ電話で話してから

クリスマスも年始も音信不通です

先ほど、ライン電話をしてみましたが

出ません!

何かあったのか?

私が何かしてしまったのか?

気になります

私が何か気に触ることを言ってしまったのかなぁ

と、落ち込みます

連絡がとれると良いのですが!

私にとっては大切な友人ですから

この歳になると友人も限られてきます

関係を切ってしまうことも珍しく有りません

彼女にとって私は切ってしまう友人だとしたら

とても悲しいことです

そうだとしたら

仕方がないのですね