息子からのLINE

今日は息子からLINEが有りました笑笑

仕事中だったのであまり返信出来ませんでした

夏休みにガールフレンドとトロントに行く!、

けど?

チケットの取り方がわからない

と言うLINEでした笑笑

仕事が終わったのが遅かったので

明日改めて連絡することになりました

こう言う時、息子は仕事が早いのです笑笑

良い夏休みになるといいなと思います

息子の旅行の話を聞いて、

私もどこかに行きたくなっています笑笑

なかなか行けませんが、

YouTubeの旅動画を見て

楽しんでいます

ハワイ動画は見てしまいますねー笑笑

知ってるお店は懐かしく

新しいお店は興味津々です笑笑

行ける時に行く!

と、思っても

今は行ける時ではなさそうです

息子とも行きたいなぁと思うのですが

息子も親とはなかなかですね

とりあえず、今は遠すぎて

気軽には待ち合わせられないし!

それでも、いつか、ハワイで待ち合わせ!

今の目標です笑笑