息子の夏休み

息子の夏休みが始まりました

息子はトロントに旅行✈️に行くようです

ナイヤガラの滝で

ジップラインやクルーズをしたり

プールに行ったり

盛りだくさんのお楽しみがあるのだと

話してくれました笑笑

カナダで初めての旅行です

トラブルが起きない事を祈ります

東京は35℃の暑さが続いていて

どこかに出かける、と言う気にはなりませんね

この暑さはいつまで続くのか

もう冬なんて来ないのでは!笑笑と

思ってしまいます笑

8月は、ほとんどご近所で買い物をするくらい

で、

引きこもりの日々です

仕事もほぼお休み状態!

これから先、夏が来るたびに

こんなに暑いのでしょうか?

日本も大変ですが

カナダのbc州の山火事も

マウイ島の山火事も

大変のレベルを超えています

地球のどこに居ても

安全で安心な場所なんて

無い???

と思ってしまいます

どうしたら温暖化が止まるのか?

止めなくてはと思います

意識することからですねー