来年こそは!

今日は朝から夢の予約にどきどき💓しました

1年先のハワイ行きチケットを

マイルで予約することに成功😊

夫と2人スマホで何度も失敗しながら

偶然、多分偶然に息子の分と3人分!

成功!

と言っても行きのチケットだけで

帰りのチケットとホテル予約は

またこれからです笑笑

息子は一緒にチケット予約すると

言っていたのに、連絡がないので

電話をすると

爆睡していたそうです笑笑

テストが終わったので疲れたのでしょう

1年先となると、ホントに行けるかは

わからないですが!

夢を見ていたい

と、

思います

なんだか嬉しい☺️

1年先のまだわからない予定でも

なんだか嬉しいです☺️