母とお買い物

母はいつも父の物を、

例えば衣類や靴

食べたいと言った物

をよく買っています笑笑

今回は冬の下着とパジャマ!

生地が薄いとか厚いとか

サイズがきついとかゆるいとか

父の好みは本当に難しくて

気に入らないと着ない履かないという具合で

着ていない衣類が多くあり

最終的には捨てるというサイクルです

実家の近くには大型の量販店がないので

デパートかネットでの買い物が多いのですが

今日は量販店まで足を運んでみました笑笑

あまり行った事が無い母は

パジャマの安さに驚き

高齢者好みのデザインの豊富さに驚き

サイズの豊富さにも驚いていました笑笑

そして

いっぱいお買い上げ!笑笑

私達のパンツもユニクロで購入して

珍しくデニーズでランチをして

帰っていきました

今日のお買い物はちょっとした新しい発見が

ありました笑笑

スーパーの衣料品売り場の充実

ファミレスのクオリティ

我が家の近くに衣料品を扱うスーパーが無いこと

飲食店が多いので

あまりファミレスには行かないと言うこと

たまには良いね👍となりました笑笑

父が、買ったものを気にいると良いのですが!

帰って少しすると

息子からフェイスタイムで連絡がありました

息子も私も家だったのでゆっくり話しが

出来ました

息子は中間テスト週間らしく

忙しそうでしたが元気そうでした

元気そうな顔を見ると安心します

安心すると眠れるので

今夜は眠れそうです笑笑